top of page

謹賀新年

あけましておめでとうございます

健康でより良い年となりますように


久しぶりのブログです。

昨年は小さい生徒さんがたくさん入会されました。

いつもニコニコ、たのしいエピソードいっぱいで

笑顔でレッスンをしています。


年末には、コロナ禍で長い間中止していた

クリスマスおさらい会を

本当に久しぶりに再開しました。


恒例のクリスマスソングの合唱は

このようなご時世ですので

致しませんでしたが


ひとりずつのソロの曲以外にも

ごきょうだい、お友達同士での連弾など

盛りだくさんの楽しい会となりました。


最後にはいつもお世話になっている

調律師のO様のフルート演奏、

私のピアノ演奏などもご披露させていただき

保護者の皆さまにもお楽しみいただけたようで

「ぜひまた来年も」というお声をたくさん頂きました。


会場としてご自宅を貸してくださいました生徒のS様

ご参加くださった生徒の皆様、保護者の皆様

フルート演奏を引き受けてくださったO様


ありがとうございました!


※写真撮影の時のみマスクを外しています


当日、お家のご都合で来られなかったKちゃん

クリスマスの日のレッスンに

素敵なドレスを着て来てくれました。

綺麗なお花もありがとうございました♡




これからも皆さま楽しくレッスンを進めて

少しずつレベルアップしていきながら

発表会やイベントに参加したりということも含めて

ピアノを楽しんでくださったらいいな、

と思っております。


今年もよろしくお願いいたします。


<レッスン空き情報>

火曜日 18:10~18:40

土曜日 11:40~12:10



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page